覚醒して すぐにハマってしまった

スピリチュアル・ブログがありました。


そのブログに書かれてあることが

間違っていることに気付いたのは

数年経ってからです。


何年経っても自分に降りかかってくる

ネガ現象が治らず、(集ストに遭っている方はなんとなく分かるかと思います)

毎日泣き続けて もう自殺するしかないのだろう、と思っていたときに


そのスピリチュアリストさんが

偽物だというメッセージを受け取りました。


以前から自分に来るメッセージが

その方のブログに書いてある情報と違うよな〜と思ってはいたのですが


アセンション者が書いているブログだと

信じて疑わなかったため

分からなかったのです。

要するに洗脳ですよね。ガーン


偽、その方が四次元、というメッセージが来た時は驚愕しました。


で、そのことが分かった直後の

明け方目覚める前に

〝あのブログに書かれてあったことは

全て忘れて〟

ということを言われました。


‥‥ということがあり

もうそのブログは見ないようになった訳ですが(とても危険なブログだと分かったため)

見なくなった途端に

高次元とスムーズにつながるようになり

今の状況を良くするためには

どういうことをすれば良いのかを(除霊方法)伝えられ

それを実践し続けて少しずつ状況が良くなり

今に至ります。


なぜそのブログから離れた途端に

高次元と繋がるようになったのかと言うと

要するに

そのブログに導かれ、嘘の情報を信じ込ませられたというのが悪霊の妨害だったわけで


その悪霊から離れた、ということにより

高次元と繋がった訳です。


偽情報だったので

自分の辛い状況が良くならないのは

当たり前だったのです。


私がハマっていたスピリチュアリストさんが

偽、の意味も

不思議なもので

そのブログから離れたことで

どんどん分かるようになってきました。


そのスピリチュアリストさんが言っていたことで分かったのですが

その方が〝会社勤め〟ということや

〝自分が一生懸命 消毒しても

その消毒の意味を消す者が家族にいる〟

と言っていたり

〝望んでないのに占い師にしつこくされる〟

というようなことを言われていたのでも

分かったのですが


そういうふうに

嫌な思い、自分が望んでないことを

人にされる、

ネガティブになるような出来事が

身に起こる、というのは

次元が上がってない証拠なのです。


まだしつこく 悪霊がくっついて来る

お化けの世界(三〜四次元)にいることを

表します。


以前うちによく

宗教の勧誘が来て 鬱陶しい思いをしてましたが除霊していくうちに

気付いたら 全く来なくなりました。


あとは人を脅すような内容を書いている、

ということでも分かりました。

〝高次元者にネガティブなエネルギーを飛ばすと跳ね返る〟というふうなことを書かれていました。


たまに見かけます。

私にネガティブなエネルギーを飛ばすと

酷い目に合うよ、と言っていたりする方。汗


高次元者はそのような脅しはしません。

脅すのは悪霊がする行為です。


そういうふうに言うと

受け取った側は恐怖心が湧くでしょう?

恐怖心が湧くとネガティブな現象が

受け取った側に引き寄せられるわけです。


で、その引き寄せられたネガ現象で

またネガティブな感情になる、という

ネガティブ・ループに陥いるわけです。


悪霊は知能犯なので

スピ者さんを操って

人間をアセンションさせないために

そういうことをスピ者さんに

言わせます。


なので、そういう脅しをされている方は

そう言うことを発信することにより

受け取った側にどういう

酷いことが起きるのか分かっていない方、

つまりは高次元者ではないことを表します。


その方のブログでは

そのスピ者さんに

ネガティブな感情を持った人が

酷い目に遭った、ということが書かれていましたが


詳しく説明すると

そのスピ者さんにネガティブな感情を送ったからネガ現象が跳ね返った、ということではなく

 

単純にネガティブな感情になった、

又はずっとネガティブな感情のままでいたから

ネガ現象を引き寄せた、ということになります。

跳ね返るということはありません。


この世では どのような場面でも

ネガティブな感情を持つ、又は

待ち続けると

ネガティブな現象が自分に引き寄せられるのです。


ネガティブな感情のまま

ずっといると ネガ現象が引き寄せられる、

という事実が分かったころ


思い返してみると

私の知り合いで2人、過去に

車の事故を起こしてしまった方がいたのですが


考えてみると2人とも

恋人との別れ話で悩んでいたときでした。



スピリチュアリストさんの話に戻りますが

〝ネガティブな感情を浮上させるブログなので

未熟な方は読めません〟とのことでしたが


わざわざネガティブな感情にさせるとか

嫌な感情にばかりさせるのは

悪霊のやり方です。


反省や改心ばかりさせ

自責の念を起こさせ

苦しませようとするのは

三〜四次元です。(下界の人間がすることです)

高次元は他人の良心につけ込んで

引きずり落とすようなことはしません。


その逆です。


高次元の神は

天罰を与えたりする存在ではなく

安心させようとしたり

守ってくれたり

笑わせようとしてくれたり

歌を聞かせてくれたり

とにかくネガティブな感情から

引き離そうとしてくれる存在です。



〜つづきます〜