除霊をしていくと

一枚一枚覆われていた ベールを剥がされるような感じで

真実が分かってきます。


妨害していた悪霊が除霊されるので

高次元との繋がりが良くなり

真の情報が伝わりやすくなる、というような感じです。


そうだ、これはそうだったんだ!

と分かったり理解できたときに

眉間が虫に刺されたときのように痒くなり

赤く腫れるという現象が起こります。


理解できたときに印として

現れる感じです。

ちゃんと分かるように赤くなります。



悪霊の妨害の流れについて

分かってきたことは


まず悪霊は人間を操って

嫌がらせをしてきます。

ネガティブな感情にさせるような出来事を

起こします。

誰かに嫌なことを言われたり、されたり

騒音が起こったりします。


するとされた方はネガティブになりますよね?

急にネガティブな感情になります。

悲しくなって泣いたり、怒りが湧いたり、

不安になったりします。


しかし、その感情は自分の感情ではなく

ついている悪霊の感情なのです。

ネガティブになるような現象と共に

ネガティブなエネルギーをくっつけられているような感じです。


除霊をしていくことにより

泣いたり、ネガティブになっているのは

私ではなく

悪霊なんだ、ということが分かってきました。


自分の感情ではないのです。


それで音楽を聞いたりして除霊をするのですが

そういうときに


「この感情は私の感情じゃないよね?泣いてるのは私じゃないよね?あんた、誰?名前は?」


などとその感情に聞いてみると

スッと我に帰れたり

途端に気分良くなって音楽に乗れだしたりします。

私は胸の奥がスッとする感覚を体験したりしました。


そういう質問をすると

悪霊の方は

居心地が悪くなるのか?

バレるのが嫌なのか?

離れていったのがハッキリと分かるときがあるので


怒りや悲しみなどの

ネガティブな感情でいっぱいになっているときに

試してみて下さい。



最近 私が楽しみにしている番組があって

松本人志さんの「酒のつまみになる話」なのですが


一緒に晩酌しながら

あの番組を見ていると

いろいろなことがどうでも良くなってゲラゲラ笑ってたりします。

で、それが除霊にも繋がったりします。


よく、お酒を飲むのはどうなのか?

断酒しないと高次元に上がれないのか?

と悩む方が多いですが

楽しいお酒はOKです🙆‍♀️


ネガティブな気持ちで飲むのは

もちろんNGですが(悪霊にコントロールされるので)


あの番組のように

とにかく楽しい気持ちになって

飲んで、笑ってというのは

ストレス解消にもなって とても良いものです。

 

長生きしている

お年寄りの方は お酒を飲まれる方

多いですよね?


高次元はクソ真面目に厳しい世界ではなく

むしろその逆です。

お酒は絶対、絶対ダメですよ!

というような修行のような世界ではなく


そんなことより 楽しいのが一番音譜

笑っているのが一番音譜

というような世界です。



家で音楽を聞いているときに

家族が帰宅してきたのが合図

その時 聞いている曲がメッセージ・ソング

というのがあります。


曲を聞いているときに

いろいろ合図があり

メッセージ・ソングだと分かります。



松田聖子さんの天使のウィンクという曲ですが↑

〝約束〟は誰との約束かと言うと

高次元の神との約束です。


メッセージ・ソングの使い方ですが

間違った使い方をされている

スピリチュアリストさんがいらっしゃるのであせる

気をつけて欲しいと思います。


高次元からのメッセージ・ソングというのは

本人にハッキリと意味が分かるように

伝えてきます。


謎解きのように

意味を考えさせて混乱させたり、反省させて気分を落ち込ませたりとかは ありません。


そしてポジティブなメッセージを伝えてきます。

受け取った側の気分が上がるようなメッセージです。


ネガティブな感情を浮上させるような

メッセージ・ソングの使い方は

高次元はしないので

おかしな使い方をされているところには

気を付けて、信じないようにして欲しいと思います。