3、4次元(この世)の世界は

ネガティブに支配され囚われる次元です。

ネガティブ感染しやすい次元とも言えます。


例えば 嫌なニュースを見聞きしたり

ネット上の誹謗中傷などを見ると

ネガティブな気持ちになりますよね?

そういう状態をネガティブ感染と言います。


ネット上の誹謗中傷などは

悪霊がしゃべっているようなもんです。

悪霊が(厳密に言うと悪霊に操られている人間が)なんとかネガティブな感情にさせようとしているだけですから

気にしないで下さいね。

フワちゃんはこの前 ネット上の誹謗中傷は

全く気にならないと言ってました。ウインク


ヤフーニュースなんかは

私は5、6年前くらいから見ていません。

ネガティブ感染するのが分かったので。

コメント欄など酷いものでしたが

今はどうなってるんだろうか?



人から嫌なことを言われたり、されたりして

ネガティブな気持ちになる、

というのもネガティブ感染です。


コロナはそういうネガティブ(悪霊)感染を表したものです。

なので私はネガティブになると

〝コロナ感染しているよ〟というメッセージがきます。

最初は何のこと?かよく分からなかったのですが

ネガティブになるたびに

〝コロナ、コロナ〟と言われるので気付きました。

うがい、手洗い、除菌は除霊を表したものです。



ネガティブ感染したな、と思ったら

除霊をして(祓って)下さい。

除霊のやり方はこのブログにありますので。

ぜひマスターしてやってみて下さい。


この世の方々はネガティブ感染したら

ずーっとネガティブになったまま、

コロナで不安になったら、ずーっと不安なままで

その感情を祓わなくてはいけない(除霊しなくてはいけない)

ということを知らないのです。

なのでみんなネガティブ感染しまくっています。



人と人との距離感を取ることは

ネガティブ感染をしないために

とても大切なことです。


この世は人と人との不必要な接触が多く

その不必要な接触により

たくさんのネガティブ感染が起こっています。


コロナでソーシャル・ディスタンスを取り出しましたが

距離を取ることにより不快感が減ったな〜と

思うことがありませんか?


例えば、買い物時のレジ待ちですが

以前は距離感を保てない人が

後ろからカートをくっつけて来ることに

イラッとすることが よくありましたが

距離を取ることにより

そういうことが全く無くなって良かったなと思いました。


こういうことって本当に不必要な接触だと思います。

だって、それでイライラすると

そのイライラは周りにも感染するわけですよ。

そして自分自身にもそのイライラにより

ネガティブな現象を引き寄せるわけですから

良いことないんです。


宅配の置き配も

いつ来るかと気にしなくていいし、身なりも気にしなくていいし、

ストレスが減って良いですよね。


リモートワークで通勤のストレスが減った方も

沢山いるんじゃないでしょうか?


銀行やお店などで

一つ席を開けて座る、仕切りを付けるというのも

快適だなと思いますし

店員さんと接触しなくていいような状態になってきているのもネガティブ感染しなくてよいと思います。


そうやってストレスになることを

改善していけば

ネガティブな感情になることも減り、それにより引き寄せられるネガティブ現象も減るわけです。


親、兄弟でも離れて暮らした方が

お互いストレスを作り出さなくて済むのでいいのです。

身内であっても距離感は大切です。

なので離れて暮らした方が上手くいくケースは多いですよね。


人と人との距離感は とても大切なことなんだということに

一人でも多くの方に気づいてほしいなと思います。