覚醒し、自分で除霊を行うことにより

悪霊により邪魔されていた

神との繋がりが良くなってきます。

そして地球や自然と一体化=神と一体化のような感じになってきます。


この世の人間は覚醒しても情報に振り回されます。

真実の情報が分からない、という状態は

覚醒はしていても

まだ悪霊に目隠しをされたままの状態、ということになります。


覚醒したら自力で除霊を行って

五次元へ移行する、という形になります。

除霊を進めることにより

神(真)の情報はネットなど見なくても分かるようになります。


この世(三、四次元)の方々のチャネリングは

インスピレーションが降りてくるだけとか(これでは妄想が入ります)

バシャールのダリル・アンカさんみたいなものが多いです。


三、四次元の方々のチャネリングはほぼこの世の霊、悪霊とのチャネリングです。

なので嘘情報が多いです。

ダリル・アンカさんのやり方は

この世のイタコの方と同じやり方で(イタコは次元上昇者ではない)

高次元とのチャネリングではなく降霊術です。

良からぬ霊との対話なので

次元上昇に必要な除霊のことについては全く触れません。


悪霊は知能犯なので、次元上昇できないように

間違えた情報を教えてくるので気をつけて下さい。



次元が上がり

高次元の神と一体化してくると

そのようなチャネリング方法ではなくなります。


インスピレーションが降りてきた時に

真のメッセージだと知らせるために

鳥が鳴いたり、電化製品の音が鳴ったり、ラップ音がしたりという〝合図〟がキチンと入ります。


このブログを書いている時は

カラスもよく鳴いて教えてくれます。

カラスとしゃべる、ということではなく

合図です。


電化製品の音というのは

例えばお風呂が沸いた時の音だったり

炊飯器の音だったり、冷蔵庫の音、洗濯が終わった時の音、スマホのラインの音などなどです。

神はプラスの電気エネルギーなので

電化製品の音で知らせてきます。


思考が思い浮かんだときに

町内の正午を知らせるメロディーを合図に

知らせてきたりもします。


ただ電化製品は変なエネルギーもキャッチするので

ネガティブな思考が思い浮かんだときの

電化製品の音の合図はスルーして下さい。


空中に舞っている埃や布団の小さな羽毛などが

合図としてプカプカ目の前に現れて教えてくれることもあります。


あとは神と一体化してくるため

高次元の神が人間を通してしゃべってくるのが分かるようになります。

次元が変わると三次元で人としゃべっていた時とは全く違う感じになります。

最初は 例えば家族としゃべっているときなど

あなた本当は誰なの?汗という感覚になると思います。


何か悩んでいたり、疑問に思っていたりすると

相談してないのに家族や友達が無意識に答えを教えてくれたりします。



ネガティブな感情になったときは

鳥がけたたましく鳴いて、ネガティブから離れろと教えてくれたり

そばに舞い降りてきてくれたりもします。(ネガティブ感情をストップささるため)


あとは

一人ではないんだよ、そばにいるよ、と

知らせてくれるように

玄関から外に出ると 鳥が一斉に鳴き出したり

そばに来て鳴いてくれたりもします。

外出先でもいつもそばに来て鳴いてくれます。音譜



久しぶりに知人と会ったときの話ですが

駐車場で知人を待っていると

知人の車が到着し、中からワンコが飛び出してきました。

ワンコは数十メートル離れて待っている

私のところに走って駆けよってきて歓迎してくれました。ラブラブ


初めて会ったワンコだったので

びっくりしましたが

こんな素敵なこともあるんだな〜と嬉しい気持ちになりました。

知人もずっと不思議がっていました。ニコニコ



スマホで歌の歌詞を見ながら歌っていると

コバエみたいな小さな虫がスマホの周りを

グルグル飛び出したりとか

英語の発音練習とかしていると

ほっぺをツンツンしてきたりします。笑


ディズニー映画そのまんまではないのですが

なんか少し似てるな〜とよく思います。