除霊が進んでくると

災害に遭うことが無くなります。


雨や雷などは悪霊が操るものなので

不安や恐怖心が浮上したり

いろいろなものを破壊したりします。


覚醒してしばらくは

雨や雷⚡️ 近くで水害があったりしてました。

地震もちょこちょこ起こっていました。


一度 近くで雷が落ちたときは

両隣の家は被害に遭って

家電をたくさん買い替えていましたが

うちは無事でした。(覚醒はしていたが除霊方法はまだ知らなかった頃です)


真の除霊方法を知り、自分で除霊ができるようになってからは

天気予報で大雨雷と出ていても

予報が外れることが多くなりました。

天候が荒れることが無くなってきたんです。


雷も以前は激しい雷が非常に多かったのですが

最近はあまり鳴りません。


地震で大地が揺れることも無くなりました。


天気のタイミングも良くなってきました。

外出していて 家に帰って来た途端に雨が降り出したりします。


今日は用事があって車で移動していると

雨が降り出しましたが

目的地に着くと止んでいました。



最近、冷蔵庫を買い替えたのですが

搬送されてくる日

当日連絡があるはずの業者さんからなかなか電話が来ない。

しかも雨が降ってきました。


こういう場合は除霊をしろということなので

イヤホンで音楽に集中し、聞きながら鼻歌を歌っていました。

音楽を聞き始めると

すぐに業者さんから「今から持って行きます」と電話がありました。←除霊が出来たというサイン。

雨も止みました。

やっぱり音楽ってすごいなと思いました。


それからすぐに冷蔵庫が届き、設置してもらう間

雨は止んでいました。


設置が終わり業者さんが帰っていった途端に

雨が降り出しました。

雷も少し鳴り出したので

今度はYouTubeを見ながらエアロビダンスをやっていると、雨も雷も止み

晴れてきました。



以前から

ツインソウルとの再会のことや

晴れ渡る空の下で会おう、というメッセージ、

ボニーピンクの曲のメッセージなど

受け取ってきましたが

いまいちピンときてませんでした。

あんまり信じてなかったというかね汗


最近 本当に晴れることが多くなってきて

やっと そういうことなんだと

意味が分かってきました。晴れキラキラ



パーフェクト・スカイ