元プロ野球選手の新庄剛志さん。

とてもユニークな方で

昔から 凄いエネルギーを持った方だな〜と思っていました。


数十億円騙し取られた、と聞いたときも

この人は大丈夫なんじゃないかなー?と

なんとなくそんな気がしていましたが

やっぱり元気に復活されました。爆笑


普通はなかなか上がれません。


新庄さんは高次元性が強い方で

いつも高次元的な考え方をされている方です。

テレビを通して見ていても

メンタルが軽いな〜というのは分かりますよね!

全然重さを感じません。


こちらはインタビュー映像です。↓↓

①の動画ではネガティブ・ループの話や

〝今〟を楽しむこと、人付き合いのことなどの話です。

日本人は良い人すぎるので

自分が苦手だな〜と思う人でも無理して

我慢して付き合う傾向にありますが

本当は切って自分のストレスを無くした方がいいのです。


分かりやすく言うと

結局いつもと同じ話になるのですが

悪霊の妨害により 嫌な人と接触させられているので、ということになります。




②の動画では最後の方で美容整形をもっと流行らせたいと言われています。

メンタルを良くするために美容整形(余計なコンプレックスを無くす)して

明るく楽しく自分の人生を変えていく、という考え方は

ネガティブ・ループを無くすためにも

すごく良いことです。






思いやりの感情から 他人の心配ばかりしていると(これもネガティブ感染なのですが)

心配というネガティブ感情がネガティブな現象を引き寄せてしまいます。


ひどいとネガティブ・エネルギーに巻き込まれてしまい、よく海外に人助けに行って殺されたりする方いますよね?

あんなふうになってしまいます。


マイケル・ジャクソンもネガティブで

優しすぎたため

そういう被害に遭っていた方でした。

アルバム〝dangerous〟以降の曲は特にネガティブな歌詞が多いです。


皆さんコロナ、コロナで不安になったり心配になったりしていますが

その状態は除霊が必要な状態です。

まず安心することが必要な状態です。


新庄さんのように

何か大変なことが起こっても

楽しく今を過ごしていれば(もちろん除霊を行いながらです)

状況は良い方向に進んでいきます。