テクノロジー被害でよく言われている

盗聴・盗撮、思考盗聴などのことですが


次元が変わり覚醒すると

そのような状態になります。


テレビの中の人間が

自分の行動を知っているような発言をしたりするもんで、私も最初はよく

電気屋さんなんかに行って

テレビやスマホのどのへんに盗聴器が仕掛けてあるのか?と探したりしてました。


三次元から四次元に変わるとシンクロの世界になります。

私たちの大元は1つの存在で

私たちはその分身なので

芸能人が自分のことを知っているような発言をする、というシンクロは

そのことを表すような現象であったりします。


集団ストーカー、テクノロジー被害などの世界は

霊感があってお化けが見える方がいる次元よりも

上になります。


悪霊に操られている人間たちの様子が分かる次元、本当のこの世の様子が分かる次元になります。

この次元でサイキック・アタック(被害者は霊障に合っている状態です)を祓い

除霊をして

自由な五次元に上昇する、という流れになります。


悪霊は脅すのが好きなので

いろいろな方法で(テレビやネットなど) 嫌なことを言われたり

ネガティブになるようなメッセージばかり来たり、というようなことがあるかと思いますが

そういうものはスルーしていれば

無くなってきます。


悪夢など嫌な気持ちにさせる夢も

ただ悪霊が嫌がらせのため見せているだけなので

嫌な夢を見た時は

ただ忘れるようにして下さい。

悪霊は夢の意味ばかり考えさせて

ネガティブな感情に留まらせようとします。


嫌な夢を見てしまった時は

忘れる、というシンプルなことで

悪夢は見なくなります。


日常生活でも嫌なことはどんどん忘れて

気持ちを切り替える、というのは

とても大切なことなので

寝て起きたら 嫌なこと全部忘れるぐらいの

クセをつけると良いです。


なるべくネガティブな感情から離れ

安心するように努めて下さい。

安心すると被害は弱まってきます。


悪霊は人間の次元を上げたくないため

足を引っ張ろうとしてきます。

なんとかネガティブな感情にさせようとしてきます。


あとはテレビやネットの嫌なニュースばかり見ていると

気が滅入ってきますよね?

こういうことをネガティブ感染と言います。


そうすると そのネガティブな感情が

ネガティブな現象を自分の身に引き寄せてしまいます。

ネガティブになるようなテレビ番組やネットは

見ないようにして下さい。


私は死ぬほど経験したので分かるようになりました。汗



思考盗聴のことですが

高次元の神も 低次元の悪霊も

人間の考えていることは全て分かります。


思考盗聴されていると言われている方は

そういうことがダイレクトに分かる次元、分かる状態になっている、ということなのです。


三次元に生きていると

そういうものとの交信は絶たれているため分からないだけで

別に怖いことでもなんでもなく

私たちの目に見えない存在には

思考は分かるのが普通なんです。


普通なので別に今まで通り

ありのままで何を考えても大丈夫です。ニコニコ

安心して下さい。

とにかく安心することで

被害は弱まってきますし、高次元とも繋がってきます。


思考盗聴と言われている方は

次元が変わって意識が開いている方です。

見ているのは人間ではありません。


何者かが見ているのが ハッキリと分かるのは

第六感とか第七感とか言いますが

そういう新たな感覚(テレパシーのようなものなど)が目覚めている状態です。


思考盗聴をされている、と言われている方のブログで ラップ音もよく鳴らされると書かれてありましたが

ラップ音は高次元の存在も鳴らします。

ラップ音はメッセージを送るための合図でもあります。

人間の仕業ではありません。


高次元の存在は

体をピクピク痙攣させて合図を送ってきたりもします。

不安になったときなど

「安心して」と痙攣で合図してきたりします。ニコニコ

次元が変わったばかりのころは

足がゾワゾワする感覚もよくありました。


三次元の時のままの考え方をしているので(全て人間がやっているという考え方)

混乱されていると思いますが

集団ストーカーやテクノロジー被害に遭われている方は 

人間技ではないような現象や出来事を

体験している方も多いと思います。


この世は人間だけの世界ではないんじゃないか?

ということについても考えてみられて下さい。


あとは除霊することが とても必要なので

このブログに書いている除霊方法を

ぜひマスターされてやってみて下さい。



こちらはメッセージ・ソングです。↓↓