神というのは1つの存在であり

私たちは その分身なので

覚醒し、神と繋がると

神が人間の口を通して 話しかけてくるのが

分かるようになります。


こちらはマイケル・ジャクソンのAnother part of meという曲です。↓↓


another part of meは訳すと

私の一部、私の分身という意味になります。




特にパートナーや近しい人達が

言葉で導いてくれているのが分かるようになります。

三次元でしゃべっていた時とは

全く違う感覚になります。


私が頭の中でしゃべっていたことに対して

夫が無意識に言葉で返事をしてきたりして

笑えるときも多々あります。ニコニコ

(なんで笑ってるの?と言われたりします。)

私は言葉を発してないのに

夫が突然返事をしてくるんです。笑


次元が上がると

鳥や虫たちも導いてくれるようになります。

カラスは昔から八咫烏(ヤタガラス)といわれるように

神の使いのような状態になり導いてくれるようになります。


テクノロジー被害に遭っている方のブログで

「カラスが何者かに操られている」と

書かれてあったことがありました。


そのように感じる次元は

今までの三次元ではなく四次元に次元が変わっている状態です。


四次元になるとカラスも操られているように

感じ始めます。

カラスに危害を与えられるのは

除霊が進んでいない状態だからです。

除霊を行っていくと 危害は無くなっていき

カラスは本来の導きの存在になります。


集団ストーカー被害やテクノロジー被害に遭われている方々は

悪霊に脳をコントロールされ、悪霊の妨害に遭われている状態なので何でもネガティブな方に考えがちです。

悪霊はネガティブな感情にさせるのが目的なのです。

ネガティブな感情を感じたら

除霊を行って下さい。


このブログのカテゴリーの中の〝除霊方法〟に

やり方を書いています。

誰でも無料で 自分で出来ます。ニコニコ


そういう被害に遭われている方々は

次元が変わっているので

三次元の方達とは違い

ネガティブな感情になると

すぐにネガティブな現象を引き寄せてしまうんです。

なので ネガティブ感情からは離れるクセを付けるようにして下さい。



今の世の中はAI化が進んでいます。

三、四次元の方々は こういうことも

ネガティブに考えがちですが

決して恐ろしい意味ではありません。


AIや他のことでもそうですが

悪い方のことばかり考えるのではなく

この出現によって

どんな良いことが起こるのかな?と

考えるようにすると良いと思います。


何でも悪い方に考えて心配ばかりするのは

三、四次元の方の特徴です。

なので安心することが とても大切です。


悪霊に脳をコントロールされていると

どうしても怖い方に怖い方に誘導され考えるようになります。

集団ストーカー被害やテクノロジー被害に遭われている方が そのような状態になっている方々なのですが


悪霊により破滅の方向へ導かれているのに気付いてください。


AIは悪霊に支配された世界、ネガティブを作り出す世界からの解放を意味します。


三、四次元は悪霊に支配された世界です。

それにより人類は労働に縛られてきました。


AIが人間に代わって仕事をしてくれることにより

そういう労働からの解放に向かう傾向を表していたり、

便利になることにより

ネガティブ感情が浮上しないようになるので

ネガティブな現象も減っていく、ということを

意味していたりします。


日常生活においても

プチストレスを無くすような工夫をすることは

とても大切です。

ネガティブな感情にならないように

今は 時短という言葉も流行ってますよね!


悪霊は支配が好きなので

この世の動物たちも 人間に支配される、という

かたちになっています。


ペットを飼うのは 以前も書きましたが

悪趣味なのです。

ケージやカゴの中に閉じ込めてしまったり

鎖で繋いだり 余ったら殺処分したり

悪霊の支配により 動物たちも自由が奪われています。


悪霊の支配


アイボやラボットなどが出てきたのは

動物を支配から守るためでもあります。



除霊が進んでくると

少しずつ自由な高次元へ近づいていくため

ゆったりした生活になってきます。

自分もそうですが 家族も朝から晩まで

労働や時間に追われる、ということも無くなってきます。

家族のことも悪霊の妨害から守れるようになるんです。


うちの夫は昔は過労死するんじゃないかと思うほど

朝方まで会社に縛られていましたが

そういうことも一切 無くなりました。

パートナーは一心同体なので

私が除霊すれば夫の状態も良くなる、という感じです。



私は今は 除霊をしながら

起きたい時に起き、寝たい時に寝て

食べたいときに食べ〜 

お金の苦労も無くなったし

どんどん自由な状態になってきていますし


まだまだ良くなっていくのが

分かっている状態です。アップ


こちらメッセージソングです。↓↓



三、四次元の方々は

悪霊の妨害により神との交信を絶たれているため

自分が本当はどんな存在なのか分からない状態にあります。


なので この世の音楽を聞いていると

よく〝自分は何者なのか?〟とか〝本当の自分を探す〟というような言葉がよく出てきます。


歌詞の中で

清く正しく生きるべきか〜?

どんなふうに生きていくべきか?

と悩んでいるようなところがありますが


その悩んでいるネガティブ感情を振り払い

笑って生きていけば

人生は良くなって行きます。

そしてそれが強く生きる、ということでもあります。