笑いや音楽で除霊をしていくことにより

不安や恐怖心は少しずつ解消されていきます。


不安感が沸いてきたときなど

自分が好きな明るめの音楽を聞きながら

鼻歌を歌っていると

楽しくなってくるのですが

楽しくなってきた、というのは祓えたサインでもあります。


最近80年代ミュージックが流行っているそうで

南野陽子さんがテレビ出演されてましたが

「吐息でネット」とか鼻歌で歌っていると

楽しくなってくるので良いな〜と思いました晴れ


80年代ミュージックを聞いていると

懐かしさもあり気分も上がってきます♪


しかし 「難◯船」みたいな曲は未成仏霊が歌っているような曲なので

聞くのは止めたほうが良いです。あせる

だいたい分かると思いますが‥‥

あのような曲を歌っていると幸せにはなれません。


米米のこんな曲は楽しいし、除霊にはすごく良いのです。↓↓




聞いていると体が自然とリズムを取り出すような曲ですよね!

軽くリズムに合わせて踊っていると除霊できます。


〝盆踊り〟も音楽に合わせて踊って霊を供養しますよね?

歌ったり、踊ったり、音楽というのは

そういう除霊作用があるのです。


あとは恐怖心がなかなか抜けないようなときは

身体が冷えている、ということでもあるので

身体を温めてください。


寒い地域は自殺者が多いと以前

聞いたことがあります。


足湯や半身浴などすると血行が良くなって良いです。


背中を温めると安心感が出てくるのでオススメです。

みぞおちの裏らへんの背中の部分に

カイロを貼ってみると

安心感が出て よく眠れたりします。


悪霊(マイナスエネルギー)は 冷えを好みます。

身体を温めて病気を治す、というのが

代替治療なんかでありますが

病気も霊障であったりします。


温めて病気が治った、というのは

付いていた悪霊が取れた、ということでもあります。


身体が冷える(悪霊が付く)と、酒依存になったり

タバコがやめられなかったり、暴飲暴食になったり

身体に悪いことがしたくなりますし

自律神経がおかしくなったり

精神面も不安定になりますので

身体は温めるようにして下さい。


夏でも なるべく温かい飲み物を飲んだ方が

内臓が冷えなくて良いです。


ひまし油シップなんかに使う

ヒーティングパッドというものがあるのですが

これは温めたい所を

部分的に温めることができて良いです。音譜



あとはヨガも不安や恐怖心があるときに

オススメです。

こんな感じのリラックスできるヨガを↓↓

いくつかやっていると落ち着いてきますので

ぜひ試してみて下さい。