以前もUPしましたが

除霊の効果


除霊をしていくと

今までストレスに感じていた事柄が少しずつ無くなってきます。


除霊方法は私のブログで3つ挙げていますが

笑う、という除霊を中心に行うと良くて 一番効果的です。


三、四次元のスピリチュアルは ほぼ悪霊が広めている嘘ばかりです。

真のスピリチュアルは〝笑うこと〟で除霊ができて次元が上がっていくという

とてもとてもシンプルなものです。


笑うことをやっていたら癌が治ったというのも

そういうことですよね。



以前、うちのゴミ出し場はいつも荒れていました。

近所の子供さんがゴミを引きずって出しにくるため生ゴミが散乱していたり

イタチなどが荒らしにきていたりで

いつも酷い状態だったので

よくビニール袋を持って片付けに行っていたのですが、除霊を行ううちに 荒らされることが無くなり片付けに行く必要も無くなりました。


新聞の片付けも うちは夫が昔から二種類頼んでいたので処理が大変でした。

いつも出しっぱなしの新聞をたたんでまとめて

捨てに行くのが面倒くさいな〜と思っていたのですが、除霊するうちに「ネットで読むから」ということになり、新聞は解約することになりました。


さらには夫の給料がすごく上がるということもありました。


普通の一般企業でパートをしていた私が

まさかの自営をすることになったり(低次元の支配から抜ける)して

今は金銭的にすごくゆとりのある生活になってきています。


お金に困る、ということも

結局は悪霊による妨害なので

除霊をしてゆけば お金に困ることは無くなります。



あとは隣に住んでいる方が なんだか騒がしくてうるさいな〜と思っていたのですが

(以前は〝仄めかし〟もありました)

そういうことも無くなってきましたし


距離が近いため 外に出るたびに顔を会わせることが異常に多くてストレスになっていたのですが、最近は全然 顔を会わせることが無くなりました。



除霊は皆さん 自分でできますので

是非やってみられて下さい。ウインク



私は覚醒する前から お笑い芸人という職業は

すごく良い職業だな〜と思ってはいましたが


除霊方法を知り、自分で除霊をしていくうちに

その気持ちが確信に変わったというか

本当に本当に素晴らしい職業なんだということが分かってきました。ひらめき電球


ネガティブが支配する この世では

一番必要な職業であると

今は思います。キラキラ


いつも笑わせてくれる芸人さんたちには

感謝、感謝です。笑い泣き