集団ストーカー被害(霊障)に合っていると

攻撃されるため

買い物などもやり辛いのですが

対処法があります。


最近よくやっているのは

YouTubeでこういうものを↓↓聞きながら

買い物しています。




買い物していると

しつこく人がまとわりついてくるのですが

(悪霊が人間を操って嫌がらせをしに来る=悪霊がまとわりついて来る)


こういうものをイヤホンで聞きながら

買い物していると

話を夢中で聞いているうちに 周りに人がいなくなってたりします。(除霊ができているということ)


以前は買い物に行くと

赤ちゃんや子供が そばで泣き叫んだり

見たいところに いつも人がいる、

レジでいつも待たせられる、

やたら従業員がそばに来て作業する、など

不快な思いばかりしていましたが


そういうことも最近は 無くなってきました。


エアポッズプロというイヤホンが流行ってますがこれすごく良いです。ニコニコ↓↓



悪霊は騒音を出して嫌がらせをしに来ますが

このイヤホンはノイズキャンセリング機能があり不快なノイズを防いでくれます。