集団ストーカー被害に合われている方は

今までいた三次元ではなく 四次元に上昇している方々です。


この世(三次元、四次元)は悪霊に支配された世界であり

ネガティブにさせる出来事が起こるのは

全てその悪霊が操って嫌がらせをしているのです。


次元説明



私は こういうブログを書く気は全く無かったのですが


覚醒時に 

上の次元から志願して

この世(三次元)に来た、という夢を見たのと

(清水の舞台から 本当に飛び降りるくらいの覚悟で来ました。)


あまりにも伝えるように、とメッセージが来るのでやはり このままにしておいてはダメなんだな、と思い書くことにしました。



ブログを書き始めると

さっそく うちのルーターを壊されました(悪霊により)。笑笑

嫌なんでしょうね知られるのが。

こういうことを悪霊はするんです。


悪霊はよく電化製品を壊します。


そして このようなことをされたり

集団ストーカーやテクノロジー被害などは

サイキック・アタックに合っている状態であります。


サイキック・アタックというと

誰かからの悪想念により攻撃されている、というようなイメージがありますが

本当はそうではなく

この世を支配している悪霊(親玉のような存在)が操って嫌がらせをしていると、思っておいて下さい。


こういうことを書いている最中にも

バイクの人間を操って騒音を鳴らして嫌がらせをしに来たりします。


しかし、日々 嫌がらせをされるたびに

除霊をしているので

色々なことが良くなってきています。

毎日見ていた悪夢も全く見なくなりました。ニコ


除霊はかなり大変ですが

自分で体験をしてみないと 説明もできないので仕方ないと思っています。汗


除霊をしていくと

高次元との繋がりを妨害していたものが

少しずつ無くなってくるため


あるときスッと真実が分かるようになったり

神との繋がりが どんどん良くなってきたり

サポートが入って助けてくれだしたりします。


ネガティブを除霊していくと

自分の状態が

ポジティブ・エネルギーに近くなっていくため

鳥たちがすごく寄ってきます。


最近はスズメが すごく近くに寄って来るようになりました。


さっきも車を運転していると

シラサギが低空飛行で一緒に飛んでくれました。キラキラ