皆さん この世はどこに行っても窮屈だなぁと思いませんか?


電車に乗っても 飛行機に乗ってもギュウギュウ詰め、

家を建てても隣との距離が近すぎて カーテンも開けられない、

アパートやマンションでも上下左右くっついていて隣の物音がうるさいし 

毎日近所に気をつかいながら生活しなければいけませんよね?


スポーツ観戦に行っても 

コンサートに行ってもギュウギュウ詰め、

スーパーもお店も通路が狭くて

時には他人にぶつかりながら買い物をしなければいけない。


なぜこんなことになっていると思いますか?

なぜこんなにどこに行ってもストレスが発生するような形になっていると思いますか?


こういう状態は高次元から見れば普通の状態ではないんです。

異常です。

高次元はストレスフリーなので。


コロナで〝ソーシャルディスタンス〟という言葉が誕生しましたが

その真意は人と人との距離が近くなると

ネガティブ感染するので離れて下さい、という意味があるのです。


なので極力 人と人とが接触しなくていいような状態に今なってきていますよね。


くっつくとストレス(ネガティブ感染)が発生するからです。

悪霊はとにかく人間を不安にさせたくて

コロナウイルスを撒き散らしています。


テレビを見ていると分かりますが皆さん不安、不安と言われてますよね。

とにかく悪霊は人間をネガティブにさせたいんです。


人間がネガティブ感情から離れ楽しい、明るいポジティブ感情になってしまえば

悪霊たちは支配できなくなってしまうからです。


なのでコロナが増えてるとか、ワクチンが危険とか聞いても絶対に不安にならないで下さい。

不安になるとコロナは増えますので。

要は安心することです。

とにかく安心すること。


尾崎豊さんはこの世界はどこかおかしい、

何かに支配された世界、自由でないということに気付いていた方でした。









〜④に続きます〜パー