除霊方法

②笑える動画、見てて楽しい動画を見て気持ちの切り替えをする。


例えば私がいつも体験していることですが

家の前に不審な車が止まっていて不快に思うことがあります。

私は分かっているので

ああ、また悪霊が操って嫌がらせしに来たんだなと分かります。


そういう時、前回の①の除霊方法を行なったり

YOUTUBEでお笑い動画や何か笑える動画を見て気持ちの切り替えをします。

すると間もなく不審な人や車は去って行きます。

去っていくと除霊完了です。


除霊方法を行わない時は

いつまでもいつまでも不審な人や車は去って行きません。


騒音が鳴り出したときも同じように除霊します。

騒音の場合は 騒音が聞こえないようにイヤホンをして行います。

うるさいなぁと感じたらイヤホンをして笑えるYOUTUBEなど見て笑っていると

草刈り機の音などがおさまります。

騒音がおさまると除霊完了です。


隣の家のおしゃべりがうるさい時も①、②の除霊方法でおさまります。

こういう不快を感じる物事は 悪霊が人間を操って起こしているのです。


騒音がするときは私はもう分かっているので

騒音を起こしている人間ではなく

悪霊に向かって怒鳴ることがあります。

そうするとスッとおさまることもあります。


怒鳴ったあとはすぐに音楽を聞いたり、笑える動画など見て気持ちの切り替えをします。


ただ悪霊はしつこいので何度か除霊したくらいではなかなかおさまりませんがネガティブな感情を感じるたびに気長にやっていると 必ずいろいろなことが好転していきます。


アパートやマンションに住んでいて

近隣住民の騒音に悩まされている方、ぜひ試してみてください。


騒音というものは全て悪霊が起こしているものです。物を落とす音とかね。工事の音もそうです。

というかネガ現象は全てなんですけどね。


騒音に悩まされている(霊障に合われている)方はアップルのエアポッツプロがとてもおすすめです。

ノイズキャンセリング機能で快適になります。


嫌な気分になったら こんな動画でも見て笑って気持ちの切り替えをして下さい。↓↓笑笑

除霊できます。





iPhoneは除霊にすごく役立つアイテムです。

現在のテレビは悪霊がネガティブ感染させるために使っているアイテムのようなものなので、あまりテレビをつけっぱなしでいるのはおすすめできません。


皆さん、最近テレビを見ていて どんな気分になりますか?

ニュースはどこをかけてもコロナコロナで不安にさせるし、時事ネタ番組もネガティブな事件や事故しか放送しません。


国内にネガニュースがないと 海外からわざわざネガ情報もってきたりしますからね。笑

どんだけ人を嫌な気分にさせたいんやっちゅーに。

嫌なニュースや怖いニュースを見てしまったときは、不安になったり怖がったりしないでください。

感情移入しないように。


悪霊があなたを不安にさせたいがために そういうニュースを見せているだけなので

「ふ〜ん、大変だね〜、まあ そんなことより

あたしはネイルでもしよーっと」

と軽ーくスルーして切り替えて下さいね。

それかチャンネルを切り替えるのが一番いいです。


見る番組は選んで下さい。

お笑いはもちろんオッケーです。

都市伝説みたいな番組はネガ洗脳されるのでダメです。


それに比べてiPhoneはYOUTUBEなどで

いくらでも自分の気分が良くなる動画を選んで見れます。

なるべく笑えるものを選んで見てください。

気分が上がる音楽もたくさん聞けますよね!


映画やドラマやアニメもなるべくコメディ系、楽しいものを見ると良いです。

流行りの韓国ドラマなどもいくら流行っているからといっても悲恋のものはダメです。

ネガティブ感染には本当に気をつけて下さい。

明るいラブコメなどにしてください。


最近の流行りのアニメはあまり良くないです。

グロ系が多いので。

鬼滅の刃も私は2、3話みて見るのをやめました。


エヴァンゲリオンもグロいし、出てくる登場人物は病んでるし、ギャーギャーうるさいし 

悪霊に取り憑かれた人間の状態をよく表しているな〜とは思いました。笑


あとは呪術廻戦は見ていると眠らされたので

やっぱりね、と思い見るのをやめました。


正常な高次元の感覚を持っている方は

普通にこういうの気持ち悪いと思うんですよ。

子供さんには見せないでください。

高次元にこれらのようなグロはないです。


私はそういうものを見ていると 見なくていいということで眠らされます。


おしんみたいなドラマも見ない方がいいですね。

悲しくはなりますが楽しい気分にはならないはずです。

クドカンのドラマは面白いな〜と思います。


皆さんはスピリチュアル系のブログを読んでいて眠くなることありませんか?

読めなくなるとか。


そういうのも その人のブログを読んでいると癒されて眠くなると勘違いしている方をよく見かけますが

守り神があなたにそのブログを見せたくなくて

眠らされている可能性が高いのです。私がそうだったので。

嘘っぱち書いてるブログだからです。


衝撃映像を小さな子供に見せたくなくて

とっさに子供さんの目を覆い隠して守ろうとする親ごさんの姿を見たことありますが

そんな感じです。


よくネガティブに向き合わせようとするスピリチュアリストの方がおられますが

ネガティブに向き合ってしまうと 当然ながらネガティブな気分なるでしょう?

そうすると日常生活でのネガ現象が増えるので

非常に危険なのです。


ネガティブ感情からは離れて下さい。

ネガティブ感情から離れなければ破滅に向かってしまいます。


カルマの解消をしなければいけないというのも

よくありますよね。

何かと人間が悪い、人間の行いが悪いと

人間のせいにしたがりますが大嘘です。


この世(三次元)は悪霊が人間を操っている世界です。

人間の責任にしたがるスピリチュアリストさんは悪霊に操られています。


悪霊は自分の悪事をバレたくないんです。

なのでいつも人間の責任にしたがります。

三次元の人間は本当に悪霊のマリオネットのようなものなのです。


悪霊がスピリチュアリストさんたちを操って

嘘ばかり言わせるのは

人間に真実を教えたくないからです。

真実の除霊方法を教えると 自分たちは除霊され 人間の次元が上がってしまい、悪霊は支配できなくなるからです。


嘘を言いふらしてしまったからといっても

スピリチュアリストさんが悪いのではありません。

操っている悪霊が悪いんです。

人間を責めるのは違う、と覚えておいてください。

だって本当に悪くないのですから。


操られるのは これはもうどうしようもないんです。

この三、四次元はそういう世界なので。

けれども除霊をしていくと 徐々に操りから離れられるようになります。


カルマの解消ではなく除霊です。

この世の実態を知り、除霊をすることで人間はストレスフリーな世界へ次元上昇することができます。