皆さんお久しぶりです。


はんくんです。

転職して単身赴任生活をし始めてそろそろ1ヶ月が経とうとしてます。

まだ仕事内容は慣れない雑務や就業時間が長い為帰ったらバタンキューで寝てる自分です。


1つ気になる事があって9時から出勤なのに8時10分過ぎには皆到着してます。

8時半出勤に変えてくれないかなって疑問に思ってます^^;

サービス残業になるのかな?って思いながら転々としてた自分からするとそこが気になって仕方ないです。


双極性障害は落ち着いてますが休み挟んで仕事行くまでがやっぱ苦痛で仕方がないですね^^;

これも慣れるまでの辛抱だと思いますが頑張ろうと思います。


ここで自滅したら後先ないと思うので頑張りどころです。ほんとに。

自分自身追い込んでいきたいと思います。


話は変わりますが糖尿病の検査今日行ってきて数値が下がってました。

ただ目が普通の人より眼圧が高い為に気をつけないといけないのですが^^;緑内障になる可能性があるみたいです。

今朝と夜点眼薬をしてます。


皆様も体調お気をつけてくださいね!


#双極性障害

#糖尿病

#転職

#今が頑張り時