チューリップ賞 印予想

テーマ:
どもっ!!!!すみちゃんです!!!!


ついに明日マラソンが、、、
頑張りやす(´・ω・`)

その前に競馬勝っときましょう!!


てことで、予想!


◎ダノンファンタジー
阪神JF勝ち馬。レース内容も大外から末脚を見せつけての勝利。実力は間違いなくトップクラス。オッズに旨味はないが、ここは外せないだろう、



○シェーングランツ
阪神JFでは馬券を外すも、前が塞がれた事で追い出しが遅れたことが原因の1つ。その後前が開くといい反応で伸びて見せた。実力高く、出走権獲得のために、ここはきっちり取りに来ると考える。


▲シゲルピンクダイヤ
未勝利上がりではあるが、前走内容を見るといい上がりが出来て反応もよく、才能はありそう。
距離的にも合っている。相手は強くなるが、穴を空ける存在になる。



☆サムシングジャスト
前走シェーングランツに力負けをしていたが、スタートの出遅れも影響があったと考える。上がりは良いものがあるので、スタートが決まり位置どりうまくいけば、大穴となる可能性も。


△メイショウショウブ
前走6着も、先行し直線で粘ってみせた。最後に後続に抜かれはしたが、内容的には劣っていない。展開がつけば馬券内に入って来る可能性は大いにある。抑えておきたい。


△ブランノワール
前走最後にいい伸びをみせた。坂も苦にしない脚もあるため、ここは抑えておきたい。



△ノーブルスコア
ブランノワール同様、実力は劣っていない。
いいポジションどりが出来れば可能性は出てくる。



以上です!!!
今回はなかなか考察できずすみませんでした!!!(´・ω・`)
最終はちゃんと時間取れるはずです!!(*´꒳`*)



またよろしくお願いします!!



クリックのご協力よろしくお願いします!!



すみ