どもっ!!!!!!すみちゃんです!!


いやー、年齢バレてしまいましたかー(´;Д;`)
茶番www
付き合っていただいた皆様!
ありがとう♡


はい、てことで!
前走評価後半です!!



ダンビュライト ルーラーシップ産駒 5歳 ノーザンファーム 右左可 悪馬場○ 中山○

12/1 チャレンジC 2000m右 4着
スタート少し遅れ後方から。縦長の展開。4コーナー過ぎるあたりから追い始めるも間に合わず。末脚は良いが展開負け。斤量最重量も敗因の一つか。上33.8

9/23 オールカマー 2200m右外(中山) 3着
スタート悪く出遅れ。後方から中団へ上がる。直線入り、馬群内から抜け出し、最後にもひと伸び。スタート良ければ勝ってた。上34.9

☆去年のAJCC王者。中山巧者であり、タイムも良い。軽視は出来ない。
ただ一点。スタートさえよければ!!スタート次第で勝ち負けも。


フィエールマン ディープインパクト産駒 4歳 ノーザンファーム 右左可 中山勝ちあり 2200m初

10/21 菊花賞 3000m右外 1着
中団から。馬群内で待機し、前が開いたら追い始める。持ち前の末脚発揮。反応も良い。上33.9

7/1 ラジオNIKKEI 1800m右 2着
スタート遅れ後方から。4コーナーより大外回りで追う。ものすごい末脚を見せて2着。上①34.4

☆ものすごい末脚の持ち主。2200mは初めてではあるが、前走3000mでも問題なく力を発揮出来ていたので、距離は問題ない。期待の一頭。


マイネルミラノ ステイゴールド産駒 9歳 ビッグレッドファーム 右得意 悪馬場△ 中山有り

12/1 ステイヤーズS 3600m右内(中山) 9着
後方から。3コーナーから上がり始めるよ、最後の急坂で減速、そのまま後退。

☆ここ数戦負け続け、良いところもあまりないように感じる。年齢的にもここは厳しいか。


ミライヘノツバサ ドリームジャーニー産駒 6歳 諏訪牧場 右+左−  悪馬場△ 中山○

11/17 アンドロメダS 2000m右 6着
スムーズにスタートを出て先行。直線上がるも、最後に被されてしまい失速。上34.9

9/23 オールカマー 2200m右外(中山) 10着
先行での競馬。4コーナー手前から失速。ペースも速くバテた様子。久しぶりの実践ということが原因か。 上36.8

☆休み明けのオールカマーは無しとして、前走は6着も被されての負け。途中までは良い調子で進めていた。実践感も戻ってきているかと思うので、様子を見て抑えておきたい一頭。


メートルダール ゼンノロブロイ産駒 6歳 ノーザンファーム 右左可 悪馬場△

12/8 中日新聞杯 2000m左 5着
スタート左へヨレる。中団から。最後まで粘りは見せるものの、前に入られ良い上がりは発揮できず。上36.0

9/2 新潟記念 2000m左外 2着
スタート普通に出るも最後方から。一団で進む。直線外に大きく広がって上がる。良い上がり、粘りも2着。上33.6

☆注目すべきは新潟記念。先日有馬記念を制したブラストワンピースに負けるも0.1秒差。しかも斤量差3kgあっての結果。展開が合ったというのはあるが、それ相応の実力はある。軽視は出来ない。


以上ですっ!!!!



今日はどうしよっかなーーーー
何にしよっかなーーーー笑

よし、今日は本命馬!笑

次回のブログで発表はしますが、本命馬を隠して見ます!笑


絶対めんどくさいからあんまやりたくないけど、、(経験済み)笑



応援と思ってポチって確認してください(´;Д;`)


おかげさまで85位あたりです(*´꒳`*)



おねがいしまぁぁぁす!!!



すみ