🎍ご挨拶🎍

明けましておめでとうございます㊗️

:

今年も、カフェアフロディーテを宜しくお願い致します

:

さて、2024年は 畑仕事にせいをだそうとおもい、木曜日もおやすみにさせていただきます。

〜定休日〜
火曜日
水曜日
木曜日

お間違えのないように宜しくお願い致します🥰

畑仕事をするということは、アイシングをすることになりますので、益々 自分を整えることにつながります♪♪

その 整った私が酵素玄米を炊けば 更にパワーアップした酵素玄米が炊けます。
(๑>◡<๑)なんて 素晴らしいこと🌹

カフェアフロディーテでは、一から作る物ばかりです。

🍃酵素ジュース
🍃発酵調味料
🍃酵素玄米
🍃ローフードケーキ
🍃ローフードチョコレート
🍃ローフードデリ

などなど、手作りの物が多いからこそ、アイシングをして、より心を整えて、体も整えて パワーアップした自分が 手作りすることで、より最高の品質をご提供できることと思います🥰


:

出来上がった 命ある食べ物や飲み物は、理想的な形で お客様の手元に届くようなスタイルでお渡しさせていただきたいと思っております。

:

容器類は、できればご持参していただき ゴミを減らす方向へ

:

容器を購入された方でも、またその容器をご持参いただき再利用させていただく

:

酵素ジュースの入ったビンは、飲み終わったらビン回収させていただきます

:

酵素玄米は、真空パックやプラのパックに入れるのではなく、ジャーからジャーに入れさせていただいたり、タッパーご持参していただきそちらに お入れさせていただく方法を取ります。
初めての方のみは、くっつかないアルミホイルで くるんでお渡ししております。

酵素が 栄養が  損なわれないようなスタイルにて、お渡しをしています♪♪
なんと、理想的🥰

☆〜*☆〜*☆〜*☆〜*

🍃環境をなるべく、汚さないように

🍃地球は 人間のものではないということ

気づいた方から 少しずつ実践していくのはいかがでしょうか?

:

私たちが、ちょっと不便なくらいで過ごすことが 地球と仲良くやっていけるのかもしれません🥰

🍃  🍃  🍃  🍃  

2024年も 宜しくお願い致します🥰

#カフェアフロディーテ
#発酵
#発酵調味料
#ローフード
#ローフードチョコレート
#ローフードケーキ
#宇都宮市ヴィーガン
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#宇都宮カフェ
#コーヒー
#レストラン
#カフェ