本日の朝食

本日も長岡式酵素玄米を

320gと

ローフード キャベツ&スパイス

大量のお味噌汁


大量のお味噌汁のため、ご飯は、ちょっと少なめ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

美味しいから、ついつい食べ切ってしまう。

長岡式酵素玄米の上には

いつもの⭐️

✨黒ゴマ

✨カメリナオイル

✨手作り醤油麹


がトッピングされています爆笑

実に、美味しい組み合わせ❤️



朝、起きて 散歩は行きました🚶‍♀️

帰ってきて、酵素ジュース飲んで、お仕事して朝食とっています爆笑


お味噌汁は なんと2人前おねがいおねがいおねがい

ウフフ


あっ、これじゃ〜7:3になってないかも〜💦

長岡式酵素玄米は7:3 お味噌汁&お漬物

が、理想ニコニコ


夕食は、気をつけよーっと

お昼は、ないています。

なぜなら、カフェタイム中だから(お仕事中)ニコニコ

だから、カフェが、終わったらすぐに夕食にしますおねがいおねがいおねがい


では、また夕食時にお会いしましょう