ボイスマジシャンのブログ

ボイスマジシャンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は派遣の給料日でした~チョキ

15日締めの28日払い…

変わってるやろ?(笑)

まぁ、今日は仕事も無いし、遊ぶ約束も無かったからダラダラしてましたドンッ

起きたのが、11時くらい(笑)

そっから昼飯買いにファミリーマートビックリマーク

ちょっと寄り道して、帰ったのが13時30分かなはてなマーク

飯食いながらテレビ見てたら…

なんと!!

俺が好きなドラマBEST3に入る「モンスターペアレント」が再放送してた(笑)

おもろかった♪

そっから阪神タイガース応援してって感じの1日でしたアップ

何かこうやってブログ更新してるけど…

今日は人生の中で5番目におもんない日でしたあせる

ってことでまた更新しますドキドキ
Androidから更新ですビックリマーク

今まで「DECOログ」という、ブログで更新してましたチョキ

まだ友達(有名人)も3人だけですが、これから増やして行こうと思いますドキドキ

このブログを見た人はアメンバーになってください(笑)

また、更新しますパー