
15日締めの28日払い…
変わってるやろ?(笑)
まぁ、今日は仕事も無いし、遊ぶ約束も無かったからダラダラしてました

起きたのが、11時くらい(笑)
そっから昼飯買いにファミリーマート

ちょっと寄り道して、帰ったのが13時30分かな

飯食いながらテレビ見てたら…
なんと!!
俺が好きなドラマBEST3に入る「モンスターペアレント」が再放送してた(笑)
おもろかった♪
そっから阪神タイガース応援してって感じの1日でした

何かこうやってブログ更新してるけど…
今日は人生の中で5番目におもんない日でした

ってことでまた更新します


