ヨドバシ梅田のガンプラ神作品の衝撃! | ぷらもおやぢのヘナチョコプラモで小さな幸せ

ぷらもおやぢのヘナチョコプラモで小さな幸せ

S44年製。酒と読書とガンプラを愛するメタボです。プラモ完成品は即ヤフオク出品。楽天Roomもやってます。
プラモおやぢのROOM https://room.rakuten.co.jp/hanksato
投稿は全て個人の意見です

お勉強の帰りにヨドバシ梅田へ行って、しっから、すんごいガンプラみてきました。
写真ではなかなか伝わりませんが、やはり、シルヴァ バレト、プロトタイプドム、νガンダム、百式リバイブあたりにビリビリ来ました…( ̄▽ ̄;)

で、買ったのは、フォログラムシールだけ…だったりします( ̄▽ ̄;)

素晴らしい作品を作られた皆様の一部の方とは、ツイッターにていつもかまっていただいておりまして、改めて神のような方たちばかりだなあ…。

クレオスのサンドウオッシュとガイアノーツの蛍光ブルーにかなり後ろ髪ひかれましたが、手持ちのマテリアルで代替表現はできそうなので今回はパ〜ス!( ̄▽ ̄;)しました。←正月散財しすぎて一文無し

では、神体験をおすそ分けしま〜す!
{581CB94E-7B57-4F28-BDA1-47A4D9C60E9A}

{0CB57CFF-7C5E-4304-B82E-0E5CC4DE1DF5}

{13399FBB-1999-4720-A679-7E2E79BA4F71}

{E8673E1D-9C55-469C-A3C5-606AB400A6B9}

{A4FF3A76-2317-4842-9348-D3E614F62438}

{F1A91D04-0F6E-44FB-8B4F-0AB10B5272E9}

{0C35EE30-D1A2-40FC-9B50-D9273B3705AB}

{7ED47EEA-5EC0-439A-8FCC-40EEF43E464C}

{95498613-313D-4051-89F0-3B11B8747444}

{130B9718-2ADC-4201-BA7D-10285CB3F9E9}

{F41F9AF8-0653-4D8F-BE95-FA3500CF559C}

{98DDC8EE-2D68-4A1F-9804-DDAA1FE2B7BC}

{D3A085DE-C3D5-4BC7-BFB8-92C4490DFB66}

{E7AB3434-197C-432F-821F-FF4CD79F2F83}

{12558F2B-6DBD-488C-AF27-130528BFAAD7}