2406③ハワイの食事♡ハンバーガー・アヒポキ・ガーリックシュリンプ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

6月のハワイおねがい

 

今回3泊4日で食べたメインを備忘録で

お一人様かつリピーター、今年3回目だし

手軽なモノばかりですが。

 

まずはヒルトン村内で

スパイシーアヒポキボウル $17.95

約3000円

お米多っ!て思ったけど

たれが絡んだご飯が美味しいラブラブ

ポキも見た目以上にボリュームがあって

2度に分けて完食!!

 

ここのアサイーボウルも美味しいよOK

 

同じくヒルトン村の

スパイシーガーリックシュリンプ $22

3800円

ガーリックより辛みが勝ってたので
次回はノーマルを頼みたいてへぺろ
 

クーポンでドリンク1本無料でした(諸条件あり)

 

 

カカアコファーマーズマーケットの

ハンバーガー $18

約3000円

2人分はある大きさびっくり

お肉がジューシーでチーズとの相性抜群!!

次はポテトも頼みたいOK

 

並んでいても一度に30個位完成なので

そんなに待たなかったよ音譜

カカアコファーマーズマーケット

は別記事にするねウインク

 

 

夏のお役立ちアイテム

進化した防水ケース上差し

買い換えようかな!

 

水着にもなるスポブラ

これいいです、色チで買いたい

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります