お肌ツヤツヤ!って言われた♡レチノール配合 マルチフェイシャルクリーム 使ってます【PR】 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

TDS記事の途中ですが(しばしお待ちを)

 

アメブロ20周年イベントで知ったブランドラブラブ

BORDER FREE cosmetics

 

あべのハルカス近鉄本店に

ポップアップストアオープンしてます下差し

【PR】

中学の同窓会でウン十年ぶりに会った友達に

若いね!!お肌ツヤツヤキラキラ

と言ってもらえたよ照れ

肌の乾燥やハリが気になっていながら

面倒なお手入れ苦手な私

1か月以上続けているお気に入りクリームをご紹介

 

現在愛用中のマルチフェイシャルクリーム

レチノールが高配合&ダブル配合されてますラブラブ

クーポン利用で購入しましたウインク

 

朝晩のお手入れ後にパール2粒分付けるだけ

まん丸だったけどカメラの角度調整に手間取っているうちに手になじんできたの、わかります?

お肌に浸透しやすいって事だよね♡

 

低刺激設計と徹底した品質管理

安心の国内製造

10種類※の不使用成分

※エタノール・合成香料・パラペン・合成着色料・シリコン・動物性由来原料・鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・殺菌剤

 

使い続けての感想は

伸びがよくて塗りやすい
ベトベトしない

無香料
しっとりふっくらする感じ
(個人の感想です)

 

レチノールクリームってお高いイメージだけど

3点までこのお値段ウインク

 

【PR】

 

 

今日のふるさと納税到着品

 定期便にしてますぅおねがい

image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります