龍角散 らくらく服薬ゼリー お薬やサプリをらくらく服用できる | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

ふるさと納税ではありません。

 【PR】

#RSP103rdに参加しました

 

龍角散の社長さんのプレゼンが

とても面白かった、いや

大変勉強になりましたおねがい

 

龍角散 らくらく服薬ゼリー

薬やサプリをらくに服用するためのゼリー

 

1回使い切りスティックタイプ5本入り

 

薬を飲むため専用ゼリーだから

ローカロリー

ノンシュガー

ノンカフェイン

果汁不使用

保存料不使用

アレルギー物質(特定原材料とそれに準ずるもの)不使用

 

人間は本来、固形物と液体を同時に飲み込めない

ヒトの喉は固形物と液体を分けて飲むんですって
お味噌汁の具も実はかみ砕いてから汁と一緒に飲み込んでますよね?
 
哺乳類の多くは食道とのどの奥が分離してますが
進化とともに呼吸と接触の導線が交差した人間は
むせやすくなってしまったそうです。

 

誤嚥(ごえん)防止

【誤嚥性肺炎】ってニュースでも目にしませんか?

錠剤を飲むって実は大変なこと。
介護現場で日常的に行われる薬を飲んでもらう
行為もとても苦労が伴います。
 
そんな苦労を軽減するべく
龍角散は
服薬補助ゼリーを初めて開発した会社です照れ
 
開発段階の様々な苦労話を語ってくれた社長さん
伝えたいことが多過ぎて
プレゼン時間が足りなくなり
強引に端折っちゃう
お茶目なところもニコニコ
 
社長は被験者第一号だったんですってびっくり
自ら服薬ゼリーの今で到達するスピードを計ってたそうですよびっくり
 
私も年を取ってお薬飲むときは
お世話になるだろうなぁと
思った商品でしたおねがい
 

#プロモーション
#龍角散から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#龍角散 #らくらく服薬ゼリー

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります