今回のスパセ中間報告♡今日だけお得なヨーグルトも買ったよ♪ ご寄付&購入したお品 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー


楽天スーパーセール参戦中ウインク


ご寄付しました


大き目カットで美味しい音譜

どなたかも書いてましたが

たぶんくみママさん?

いつ値上げされてもおかしく無い笑い泣き


これもびっくり寄付額!!


品切れしてますが、
再入荷メールを登録してゲット!!
再入荷メール登録オススメですウインク

一袋3000円に値上げされたけど
2袋ならまだ寄付額4000円!!


購入品


本日だけ半額ヨーグルト!!
おおよその配送日程も選べますウインク
これはポチるしかないでしょ音譜


こちらならあります下差し

考え中

まだまだ考え中!

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります