朝9:59まで!24時間限定タイムセール★1食87円のパックご飯とか27円のスープとか | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

楽天セール始まったぁ!!

今日は5の日だよ。

 

最初はふるさと納税じゃなく

もうすぐ終了しちゃう限定セールから❣️

 

 

 

 

最近体重が戻らず、蓄積中ガーン

一食はこのスープにしようかな。

 

 

 

あーでもナッツ好きドキドキ

クリームチーズと混ぜて食べたい音譜

絶対太るヤツだけど笑い泣き

 

 

 

 

子どもがスープにハマってるので

 

 

 

 

 

1パック150gはちょうどいい。

コストコで買ったアイリスのパックご飯、一つ180gで多かったのよチュー

 

 

 

 

夏はワンピが大活躍!!プチプラだけどイーザッカマニアーズのワンピ好きですラブ

 

 

10時からはこちら下差しがお安い!!

 

 

 

 

 

 

通常1780円が590円びっくり

ゴルフにいいかも。

買っちゃおうかなてへぺろ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふるさと納税ご寄付予定は

くみママさんに教えてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくてリピートのブロッコリー

 

 

 
も少し探しますけど
 

 

 

久しぶりに和幸でランチ

揚げたては美味しいね。

揚げ物最高!ダイエットの敵グラサン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります