【父の日プレゼント】お気に入りのパジャマ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 ふるさと納税ではありません。

購入品


父の日プレゼントにオススメドキドキ


以前ダーリンに

プレゼントしたパジャマおねがい

マシュマロガーゼ パジャマ

驚くほど軽く・やわらかな着心地。 
特許取得済の3重ガーゼ"マシュマロガーゼ"を使用照れ

ほんとフワフワラブ
赤ちゃんのおくるみみたいな
柔らかさ。
気に入ってくれてますウインク

贅沢品?かもしれませんが
1年間365日着れば
1日約55円ですよ爆笑

55円で良質な睡眠が取れるなら
安いじゃないの!

今ならポイントup10倍ウインク

5%オフクーポンありビックリマーク



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります