もっちり美味パスタ♡オーマイプレミアムもちっとおいしいスパゲッティシリーズ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

ふるさと納税ではありません。

 

 【PR】

#RSP103rdに参加しました

 

麺を変えたらごちそうパスタ

 

高級感溢れる黒のパッケージが

プレミアムなパスタ

1.5mmと1.8mm

いつものパスタが麺を変えるだけで

お店で食べる味になったよおねがい

    

最近はパンやスイーツでも
もちもち食感が人気。
調査では50代〜はアルデンテ
30〜40代はもちもちを好むそうです
🎯じゃないけど食らいついていきますよ!!
 

プレミアムパスタは

国内産小麦配合でもちっと感を実現ビックリマーク

国内工場で作ってますウインク

 

 

「いつも」のパスタが「すごい!」に

 

これね、食べたらホントいつものパスタとは違うってわかったよウインク

 

黒と金の高級感あるパッケージで

乾麺売り場でも目立ってますビックリマーク

  

もっちもちのパスタ音譜

 

1.8mmでスープパスタウインク

 

ムギュっとした噛み応えで美味しくいただきました♪

 

 

 

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#オーマイプレミアム #もちっとおいしい

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります