レモン香る爽やかなレモンサワー【檸檬堂定番】のファンになりました! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

 

 イベントバナー

 

【PR】

#RSP103rdに参加しました

 

檸檬堂定番
コカ・コーラボトラーズジャパンからご提供いただきましたドキドキ

 

サムネイル

レモンの果汁・果肉・果皮を全部丸ごと使い、レモンの美味しさを余すことなく自然な飲みごたえを実現

 

 初めて飲んだぁ!これ美味しい〜爆笑

お店で飲むレモンサワーみたい

 

 

檸檬堂 初めて飲みましたが

スッキリ後味・甘味もサッパリで

好きですラブ

 

 

 酸っぱく無くレモンのいいとこ取りしたレモンサワー

 

 

 有吉さん、いい顔してますねウインク

ブースでレモン2個分入ったレモン濃いめも試飲

こちらも好みおねがい

 
早速買いに行く!!
 
ふるさと納税にもありますよ下差し
 

#プロモーション
#コカコーラボトラーズジャパンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#檸檬堂定番 #檸檬堂リニューアル

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります