毎日食べたい♡kono:me 殻付きピスタチオ 丁寧にローストされた風味高いピスタチオ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

【PR】

kono:me 殻付きピスタチオ
昭栄食品工業からご提供いただきましたドキドキ

 

豆の味が際立つ優しい塩味

 

お酒のおつまみにもOK

 

 

kono:me 殻付きピスタチオとは

おしゃれなこだわりパッケージ

こだわり焙煎&シチリア島の岩塩「サーレ・ディ・ロッチャ」を使用

丁寧にローストして心地よい口当たりと濃厚な風味をキープ

素材の美しい緑色を損なわず、素材の風味と調和のとれるよう仕上げた贅沢なナッツ

 


 

ピスタチオはナッツの女王と呼ばれるほど栄養価が高く美容効果もうたわれています。食事前に数粒ずついただくといいみたいウインク

ピスタチオの粒も揃っていて高級感がありましたビックリマーク

 

ピスタチオ大好きなので普段から食べていますがkono:meはピスタチオの旨味をより感じます。

丁寧な焙煎と岩塩「サーレ・ディ・ロッチャ」が決め手なのかなラブラブ

 

これからも積極的にいただこうラブラブ

カシューナッツもあるよ

 

#プロモーション #正栄食品工業から提供いただきました #ナッツ#おしゃれ#RSPに参加しました
#RSP103rd #サンプル百貨店

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります