RSP103rdリアルイベントに行って来た! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

 

 

#プロモーション #伊藤園から提供いただきました #RSPに参加しました#おーいお茶
#RSP103rd #サンプル百貨店

 

 

晴れ〜晴れ

ロイヤルパークホテル

むかぁし結婚披露宴の下見に来たわてへぺろ

 

楽しみにしてたリアルイベント音譜

 

しかもホテルの宴会場ラブラブ

 

今回ご紹介いただくお品達ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのボーイさんがうやうやしく給仕してくださいます照れ

 

ワクワクが止まらない音譜

初めてのお品や知ってたけど新たな発見が嬉しいお品

これからご紹介していきますねウインク

 

早速配られた

お~いお茶史上最高に香ばしい玄米茶

リニューアルされたって知らなかったびっくり

国産100%の炒ったお米と緑茶と抹茶をブレンドし従来品より玄米が2割もアップアップ

お米特有の甘香ばしい香りもアップアップ

 

 

ふるさと納税にもあるよウインク

 

 

 

 

お得いっぱいなサンプル百貨店

ご登録の際は

下差し招待コード使ってね下差し

DkAgpiAd

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります