手が止まらないフワサク食感スナック!【ポップコーナーズ】こだわりの原材料を独自製法で美味しく | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

ふるさと納税ではありません。

 

 【PR】

#RSP103rdに参加しました

 

 

Better for you Snack

 

 
ブースで試食したよウインク

 

 

 

  サクサクふわふわ食感

フライでもなくベイクでもない

熱い空気加熱と圧力を使った独自製法で実現!!

 

  ノンフライだからローカロリー

 

  シンプル素材で人工的なフレーバー、甘味料、着色料ゼロ

遺伝子組み換えでないコーンを栽培・使用

トランス脂肪酸ゼロ

グルテンフリー・ナッツフリー

 

 

 

 

 

ふわふわ感が楽しいビックリマーク

ほんのりした甘みと塩味がベストマッチOK

癖になる味で手が止まらない~

 

おつまみ、おやつに最適ですよ!!

 
 

#プロモーション
#ジャパンフリトレーから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#ポップコーナーズ #フリトレー

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります