【速報】GWは西表へ行ってきた!西表島旅①シュノーケリング | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

座間味旅の途中ですが

GW西表島へ行ってきました爆笑

2回目です。

初回は昨年、日帰りだったから

今回は2泊したよ爆笑


でも天気はずっと雨予報ガーン

座間味に続き私は雨女?と思ったけど

晴れ間も見えて海遊びもOK


皆さぁん!!

島の天気予報ははっきり言って当たりません!!

雨予報でも諦めず

来島&アクティビティ参加お願いラブラブ

島は晴れてるのにキャンセルされて困ってるショップさん、多いです悲しい


さて今回はあまりにもキレイ過ぎた

シュノーケルの様子から


使ってないiPhone7で撮ってますが

この美しさ音譜

本当に美しいです。

そしてこれでも

雨上がりの為、透明度が低いそうです。

ホントはもっとキレイなんだってびっくり


動画もこの通り


ちなみに古いiPhoneで撮ってます

スマホ水中ケースはこれ下差し

優秀ですウインク


でも穴が開くなどのトラブルで

水没リスクは避けられない

私は古いiPhoneを捨てず

カメラ専用にしてますウインク


写真、動画もいっぱい撮ったから

またアップするね〜ウインク

でも座間味UPが先かな?


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります