Ameba20周年イベント⑤【PR】こんな時に「クレベリンスプレー」靴の臭いを撃退だー!! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

【PR】

ふるさと納税ではありません
 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

臭いを隠すのでは無く除去するのがいい

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎

 

イベントで回したガチャガチャの中身は

嬉しくない臭いの元グラサン

私は見事⁉️アンモニアが当たりました笑い泣き

くさぁい臭いにシュッシュすると、あら不思議びっくりアンモニア臭は感じられないOK

(プールの様な匂いを感じます)

 

私はすぐひらめきましたよひらめき電球

これ靴の消臭にいい

メンズが一日中履いた靴の臭い気になってたんだよねチュー

 

クレベリンってコロナの時、ウイルス除菌で使ってたけど消臭機能も優秀とは知らなかったな~

Amebaイベント来て良かった照れ

 

スプレー式なので直接においの元へPUSH物申す

ミニボトルには液漏れ防止のジッパー付き小袋も入ってるの愛

早速靴にシュッシュしてますよウインク

メンズの皆様、お子様・ダーリンの靴の臭いが気になる方お試しあれビックリマーク

 

 

 

ふるさと納税には置き型、ペンタイプがありますよ下差し

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります