和製グレープフルーツ♡河内晩柑5kg ふるさと納税 5000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー


爽やかな河内晩柑が到着音譜
和製グレープフルーツとも呼ばれる
とてもジューシーな柑橘です、大好きドキドキ

色々な自治体の返礼品にありますが
今回はこちら下差し

河内晩柑の名前となった熊本河内町産です。

和製グレープフルーツともいわれ、酸味と甘味が絶妙なバランス。
海沿いの段々畑で太陽の恵みをいっぱい浴び、世界に誇る地下水都市熊本の水で栽培された河内晩柑です。
障がい者の皆さんの真心を込めた手選別にてお届けします。


大きな河内晩柑が

10個入ってました!!



爽やかな香りに包まれます、幸せ照れ

ザバスほどの大きさ

いつものムッキーちゃんで




ムッキーちゃんはこちらがお安いかも

切り込みを入れたら

可愛らしく盛り付けて

このまま食べますラブ


今が旬なのかも、とても美味しいよ下差し

5月末までご寄付可能です


 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります