鹿児島旅②指宿と言えば、砂蒸し温泉!砂楽へ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

鹿児島旅ウインク

2泊3日の中日に砂蒸し温泉 砂楽へ

駐車場は道の手前、坂の上にあるよ

 

通り抜けた先の波打ち際の屋根の下

屋根の下が砂蒸しエリア

外からは見えませんウインク

スマホ持って行けないので

お借りします下差し

干潮だと外もありなのかな

 

1500円のセットで

 

10〜15分が良いとのことで

15分、しっかりじんわりと汗をかいたよ

 

髪の毛が顔にかかって痒かった

砂をかけてもらうと手が出せないあせる

前髪のある方は要注意笑

 

砂の上に横になる見える所に時計があり

好きなタイミングで上がりますウインク

 

砂からモゾモゾと出る時

程よい砂の重さから解放される

爽快感が堪りません爆笑

 

そのままお風呂前まで戻り

浴衣を脱いだら温泉へ

クセになるかも

また行きたいな音譜

 

記念のタオルウインク

 

 

 
 

旅記事は続くおねがい

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります