2403ハワイ⑦最終回 ANA特典航空券で | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

今回はANA特典航空券利用でした。

(行きエコノミー帰りビジネスで往復52500マイル)

コロナ前と比較すると

かなり予約しやすい印象です。

連休さえ絡まなければエコノミーは

まあまあ空いてます。

 

ホヌに乗りたいけど

やっぱり羽田になっちゃう

今回は機内食を食べるつもりでラウンジへ

 

 

image

バーカウンターで

スペシャルカクテル

ANAカラーと

JALカラーてへぺろ

機内食はリクエストした

ベジタリアンのお食事(VLML)
ヴィーガンのお食事(VGML)

豆腐のラザーニャ仕立て 牛蒡と胡麻の香り
野菜のトルティーヤ 人参のサルサソース
オニオンとセロリアックのムース
ライロール

美味しゅうございましたラブラブ

到着前の軽い食事もベジタリアン食です。

次回はグルテンフリーにしようかな。

 

ホノルル到着

昔はウィキウィキバスでしたが今は歩いて

ANA便は入国審査まで遠いですが

ずっと座っていたので歩いて血流を良くしますてへぺろ

 

そして帰国日はブルーのホヌちゃん

パイロットさんが手を振ってくれました。

たぶんお子さんに向けて

カクテルコーナー

ラインナップは前回とほぼ同じですが

可愛いアサイーボウルがありましたラブ

 

帰りはビジネスなので軽く

軽く??ないですねあせる

久しぶりのビジネスクラスラブラブ

離陸前のシャンパン

また来るねウインク

お楽しみの食事が始まったよ

洋食をリクエスト済ウインク

やっぱり赤ワインですね

デザート

到着前の軽いお食事

都内遊覧飛行ルートで着陸ですてへぺろ

ただいま音譜

3月のハワイ旅はおしまいラブラブ

 

ビーチの必需品下差し

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります