2403ハワイ⑤キャプテンブルース 天国の海 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

とっても楽しかった

念願の天国の海ツアー爆  笑

コロナ前は予約困難な人気ツアー

いつも予約できなくて

少しお安い"天使"の海ツアーに行ったことあり

念願の"天国"の海おねがい

残念だけど天気は曇り

晴れていたらこのはずおねがい

CaptainBruce-01

上差し画像お借りしました

 

曇っていても海はきれい

サンゴも見えます。

カメのいるエリアで停泊してくれて

船上から3匹も見つけましたおねがい

 

日本語のわかるクルーもいて

みんなフレンドリーです爆  笑

 

荷物を入れる大き目のプラケースが

座席下にあるから濡れないの嬉しいおねがい

(蓋はないので完全ではないけどね)

 

スナックとソフトドリンク、リンゴは

いつでも何個でも食べていいのOK

スパムだけ一人1個

船の上でいただくスパむすび

最高に美味しい爆  笑

 

ペットボトルの水、缶コーラやスプライト、缶ジュースに

ポットに入った温かいコーヒーや

紅茶、お茶、ホットチョコレートも照れ

 

シュノーケルでもカメを見つけたよウインク


アクティビティ中も

防水ケースのスマホを渡すと

たくさん写真を撮ってくれます爆  笑

ぼっちには嬉しいニコニコ

 

シュノーケルの後1時間ほど自由時間

SUPやブギーボード、浮き輪など貸してくれます。

ワイキキだとSUPレンタルは何十ドルもするから

ツアー料金に含まれていてとってもお得!!


少し寒かったせいか、ほとんどの人は

船上でスナック食べてまったりしてたけど

私はずぅっとSUPしてましたてへぺろ

楽しかった音譜


楽しすぎてもっとチップ渡したかったあせる

現金あまり持参しなかったので

 

次回の渡ハでも参加しますドキドキ

 

●覚え書き

 

●ツアーに持っていったもの

チップ分のCASH

(送迎バスのドライバーさん分も忘れずに)

タオル

日焼け止め

ラッシュガード

防水ケースに入れたスマホ

 

●その他

船に乗るときは裸足(サンダルも脱ぐ)

水着は着ていく(着替える場所はない)

マリンシューズを持参したけど砂地なので裸足でも大丈夫。

フィンレンタルは無し(シュノーケリングは問題なく楽しめる)

 


ビーチの必需品下差し

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります