2403ハワイ②お土産も高い!買い物天国は何処へ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

チェックインまで5時間笑い泣き

時差ボケ防止のため、

アラモアナへ

行こうと思ったらちょうどワイキキ行きピンクラインが来たので

ワイキキ経由でアラモアナへ

青空爆笑

ワイキキビーチ





ドンキへ

テトラ一つ160円くらい?

昔を知っているので

高騰ぶりに愕然としますガーン



ビールも

なぜかサッポロビールが安いのは

昔と変わりません。

でも12本は飲みきれないショボーン

島根フェアやってた

好きなグァバネクター❤️

1ダース6.5ドル

カルディだと200円ちょっと。

さすがに安い

アラモアナのロングスドラッグスは

1ダース7ドル

因みにABCだと6本のお値段

下差しチョコはドンキより安いかも


定番のパイナップル型

ホノルルクッキーは1枚200円ガーン


ホノルル空港のDFSだと9枚入り $21 

1枚300円びっくり


バラ撒き土産とは言い辛いお値段笑い泣き

クッキー1枚がポテチより高いのよ?

私ならカルビー1袋の方が嬉しいけど


ビーチの必需品下差し


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります