ショック!牧成舎の訳あり乳製品も3/7で受付終了( T_T)【ふるさと納税】 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

悲報です〜赤ちゃん泣き

お得で高評価だった

牧成舍の返礼品が3/7で受付終了えーん


3/8以降は新しいお品になるのかな?

値上げかな?

どう変わるのか見つけられません

誰か教えてチュー





牧成舍のピザも好きラブ

他にも寄付額5000円でいただける

返礼品が




たくさん受付終了です悲しい

寄付額6000円の返礼品はこれ



今朝書いた記事の

このコロッケを見ていて気付きました下差し

えっ、3/7で終わっちゃうんだチュー

まだ食べてないけど今回もご寄付しよっと

揚げてあるから自然解凍でもOK

食べたらアップするね。



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります