行ってきた!青春のアイドル ヒットステージ 松本伊代•早見優•森口博子コンサート | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

ずっと行きたかった3人のステージおねがい

お友達がチケット取ってくれた音譜

 

中に入ると直筆サイン入りポスターラブラブ

 

同年代の落ち着いたお客様が多くて

しっかり歌声を聴くことができたよドキドキ


大好きな夏色のナンシー

生で聴けて大感激!!!!!!

 

学生時代、キャンプサークルの

1ヶ月北海道キャンプで

毎朝ラジカセから流れたこの曲音譜

起床の合図だったのよん

 

ZUMBA踊ってる優ちゃんだから

ダンスも超カッコいい〜音譜

  

森口博子ちゃん、さすがの歌唱力ラブ


3人のおしゃべり、とっても楽しいラブラブ

伊代ちゃんのほんわか天然ぶりも

しっかり優ちゃんの仕切りも

博子ちゃんのキレキレトークも

50代とは思えないその美しさも流れ星

ホントに皆、おキレイで恋の矢

 

小ぶりのホールなのでステージも近い

双眼鏡でガン見してたら

優ちゃんに

「あら、双眼鏡で見てるお客様がいらっしゃるわ飛び出すハートこちらからも見えてますよウインク

と言われたほどてへぺろ

 

3人とも可愛くて

衣装もステキなんだもん!

上から下までしっかり見ましたよおねがい

 

そして伊代ちゃんの親衛隊、

実在するんだと感動。

ドスの聞いた

「い〜っよちゃ〜ん!!

も楽しめました。

ほんわか天然さが可愛くて

この人は周りから愛されるキャラだぁ

 

3人ともその美しさとスタイル、

歌唱力を維持するのすごい努力だよね!!

 

10代の頃、この子達をスカウトした人は

ホント見る目があるんだなぁ

と妙な所に感心したり。

 

3人で歌うカバーの選曲も良く

約3時間半、たっぷり楽しませて

いただきました。

 

煌めく青春時代に戻れたわ音譜

また行きたいな

 

優ちゃんにチェックされた?

双眼鏡はこちら下差し軽くていいOK

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります