ハワイ旅⑧ホノルル空港 ANAラウンジと機内食 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

ハワイ旅!!

 

保安検査もクリアして速攻ラウンジへ

オレンジのホヌちゃん

羽田便では乗る日は来ない。。。

一度だけ成田便にして乗ったっけ

ラウンジメニュー

フルーツサンドがあるラブラブ

サラダ

フルーツ

ミートボール

補充前のミートソースパスタ

美味しかった照れ

ビールサーバー

ロングボードをいただくよね

カクテルも作ってくれます


乾きもの

カレーと味噌汁

ブルーハワイでホヌちゃんを見送ります

軽くいただきます

フルーツサンドが美味しくて音譜

お代わり

サラダお代わり

ブラッディ・マリー

ほどほどにして搭乗口へ

5年前にあったソフトクリームサーバー

が無くなってた悲しい

 

特別食のお魚を指定しておきました。

タラっぽい。

自作のサーモンサンド

ミッションインポッシブル

とハーゲンダッツ

到着前の軽食はツナサンドとバナナ

特別食だから先に持ってきてくれたよ

通常メニューはヨーグルトが

付いていたみたいでいいな。

 

さぁお次は総括ですよウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります