①黒島旅 那覇で前泊 ダブルツリーbyヒルトン那覇 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

  島あっちぃのモニターツアーで

黒島2泊3日の旅へ

 

早朝の石垣便利用のため

ダブルツリーbyヒルトン那覇に前泊

初めての利用ですウインク

 

hhoners22000ポイントで宿泊。

ゆいレール旭橋駅からすぐなの便利ウインク

ニューヨークみたいな佇まい

👆NY行った事ないてへぺろ

エントランス

ゴールド会員という事で

アップグレードしてくださいましたおねがい

朝食も付きます。

ツイン

お部屋はスライドショーで

部屋から旭橋駅のホームも見えます歩く

以前拝見したブログで見た

ゴールド&ダイヤモンドラウンジを楽しみにしてましたが

ダイヤモンド会員のみ利用可に変更ガーン

使えませんでしたえーん

 

C/I時にいただいたチョコチップクッキー

で我慢笑い泣き

温かく無かったですが美味しいですよだれ

朝食は6:30からと

早朝便利用者に嬉しい!!

予約席に通してくれました音譜

次々補充してくれるブッフェ。

お料理は写真以外にもたくさんラブラブ

ブルーシールアイスも食べ放題ラブ

ゆし豆腐をメインに

シークワーサーシャーベットと迷ったけど

紅イモにてへぺろ

2個食べたかったけど

お腹的に無理でした泣き笑い

那覇空港の集合は8:45

朝食をいただいて出発です歩く

 

続く

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります