せり鍋!香り高いセリが美味しい♡この時期しか食べられない ふるさと納税 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

ふるさと納税でお鍋ウインク

この時期に美味しい

せり鍋をいただきましたウインク

せりのボリュームすごいびっくり

背も高いし、束数もたっぷり爆笑

ネギも太い爆笑

根っこまで美味しいせり照れ

濃いめのせり鍋つゆも美味しい

家族で美味しくいただきましたおねがい

せり鍋つゆが残ったので

別日にまたお鍋にしますウインク


今回ご寄付した石巻市の

せり鍋は終了しましたが


まだ間に合うこちら

宮城県名取市のせり鍋下差し 鴨肉入り!!

美味しそうラブラブ

お届け日も指定できます。

まだまだ寒いチュー

せり鍋囲んで温まりましょドキドキ



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります