ふるさと納税でグラタンと春巻きセット 国産原料、手造り、手巻きで美味しい♡長野県青木村 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

お初の返礼品ですウインク

 春巻とグラタンセットいただきましたニコニコ

(10日以内に発送と記載有。年末のご寄付でも1週間で届きました)

国産原料、手造り、手巻きにこだわった冷食。

春巻きやグラタンの種類は変わるそうです。

お品の説明は

●春巻 下記のうちいずれか3種類(各35g~50g/本) ×各7本 合計21本
・手作り野菜春巻
・中華春巻
・信州きのこ春巻
・鶏とごぼうのミニ春巻
・ピザ春巻
●グラタン 2種類(170g) 各3個 合計6個(時期により、1種で6個の時もあります)
・ほうれん草ときのこのペンネグラタン
・北海サーモングラタン

そして届いたのはこちら

美味しそうラブラブ

グラタンは2種類でした。

エビとオーガニックペンネが2個と

ほうれん草グラタンが4個

(2個パックが2つ)

きのこ春巻きミニ10本

九条ネギ・たけのこ入り6本

卯の花ころころ巻き6本

ほうれん草グラタン食べてみましたウインク

レンチン6分で簡単音譜

私の朝ご飯なら一個でいいかな、

メンズならおかずの一品という

ボリュームです指差し

ペンネもほうれん草もソースも美味しいドキドキ

ミニ春巻きも少なめのオリーブ油で

カリッと美味しくできました音譜

どんな種類が届くか楽しみなセットラブラブ

オススメです!!

またご寄付しますウインク

 

こちらからご寄付できます下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります