【最終回】コンラッド東京 おまけ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

 

続きです。

書き忘れちゃったこと、付け足しますてへぺろ

 

お部屋から朝焼け
スライドショーでウインク

朝日が見えましたおねがい

ウェルカムギフトは

チョコのパズルでしたほんわか

 

丁寧な案内もあったのに

滞在中、エレベーターで

バスローブの男性とスリッパの女性に遭遇ガーン

ちょっと残念でしたあせる

お部屋から丸見えのバスルームは

このボタンでブラインドを下ろせました。

(使わなかったけど)

ラウンジのソフトドリンクは

いつでもいただけましたハート

夜は暖炉に火が灯りキレイキラキラ

朝刊の希望を訪ねられたので

サンスポをお願いしました。

日経は自宅で読めるので

旅先ではスポーツ紙をお願いしますグラサン

ラウンジでC/O後

お茶をいただいて帰ります。

ロビー

1泊でしたがとっても景色が良くて

気持ちの良いホテルステイでしたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります