美味し過ぎる極上の中トロ 一度も冷凍してない!ふるさと納税 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

ふるさと納税で朝ごはん

冷蔵です。

2冊入ってました!

到着してすぐ

キッチンペーパーで包み

ラップして冷蔵庫へ

美味しそう過ぎるラブラブ

 

まず一つ

爆笑爆笑爆笑

絶対美味しい!!

1柵で2人分十分なボリューム爆笑

見るからにトロりと美味し過ぎる

ほんっとうに美味しい

トロける音譜

脂乗ってて甘い音譜

自宅で極上の中トロが食べられる幸せ照れ

お昼に起きてきた家族にもう1柵を

端っこは私が食べたてへぺろ

極上ぅ

 家族大絶賛!!

またいただきたいお品ですウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります