【追記!更別町さん&事業者さんに感謝】美味しい豚肉!コンパクトパッケージが良き!ふるさと納税 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

追加あり!

美味しくて使いやすい豚肉でしたウインク


選べる配送月 北の凍れ豚こま切れ

300g×14パック


コンパクトなパッケージが

冷凍庫に嬉しい爆笑

届いたのは7月

ブログ書いて気づいたびっくり

今更だけどこの時はキャンペーンで

15パックいただけるはずが14パック笑い泣き

もう時効かな。

連絡してみよう。

 量的にもちょうど良くて

とても美味しくて便利。

またご寄付したいと思ってますウインク


8/31追記

楽天市場から問い合わせしたところ
すぐに返信でお詫びがあり、
不足分を手配してくださいました。
(到着は土曜とのこと)
ご寄付なのに申し訳ないですが
寄付者を大切にしてくださる
北海道更別町の大ファンに
なりましたおねがい
またご寄付したいと思います。
が、このお品
本日8/31までですってびっくり


内容及び金額は異なりますが

今ならひき肉500gも付いてます!!

10月、11月の発送が選べるので

冷凍庫も安心⁉️


こちらからご寄付できますウインク



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります