【完走】楽天マラソン!ご寄付したふるさと納税と購入品 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

楽天マラソンは今日9:59まで。

午前中に終了って珍しい気がする。

期間も短くて弾丸〜忙しかったけど

なんとか完走笑い泣き


①お初! 新鮮玉子
10月以降の発送月が選べました。
②モモから揚げこちらもお初
同じくブロ友さんの記事を見て
③豚ヒレ切り身2kg
ダイエッターにはヒレ肉が1番!!

④大好きなたい焼きもリピ
⑤食パンもリピ
レーズンパン入りの6枚切りを選択
お初!
⑥評判のいい島ザラメ
小分け2.4kg

⑦チャウダーストックしてます

⑧漬け丼
冷凍庫に嵩張らないからリピ

⑨新鮮真鯛何度紹介したことか
値上げ前に味わっておこう。
寄付額が高い返礼品は
ふるなびでご寄付しようかな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります