楽天マラソン♡ご寄付予定のふるさと納税 本日5,0の日! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 イベントバナー

 

今回の楽天マラソン、急に始まり、明日の朝までと忙しい!!


今回のご寄付&購入品びっくりマーク

 

①美味しい!海鮮チャウダー3個

レポ記事


  忙しい朝ご飯に!
冷凍庫で嵩張らないしよだれ

③定期便にしたい
定期便にするかも?

 アヒージョにはまってますウインク


④島ザラメ2.4kg小分けで嬉しい

お裾分けしやすい



⑤大好きな551の豚まん♡

ふるさと納税ではないけどリピウインク

値上げ前に食べておく


以上は購入&ご寄付済


今回、MAX5000ポイントと減りましたねえーん

10店舗で55555円が目安です。

ご寄付だと5000円を中心に。

こんなラインナップかな。



朝採れオクラ


2000円のカラスミスライスびっくり

カラスミパウダーもあるよウインク

パスタにトッピングに便利おねがい

 

このがんもどきが最強に美味しいのでご寄付予定ウインク

 

キムチ


最近のお気に入りわかめ


もちもちパスタ。

乾麺には戻れなくなる笑い泣き



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります


ふるさと納税では無いのですが

そろそろ秋のアイテム探しウインク